皐月の十五 / 『Butter』Hotter Remixに見る イエロー イズ ビューティフル

●5月某日: N事務所出勤。スケジュールの整理やアンケート回答など。そういえば私、福岡市の公募で某審議員に選考されまして‥‥。もう1か月半くらい前に決まってたんだけど、まだ委員会が始まらないので実感はない。Facebookで報告したら、すごく、すごーくたくさんのお祝いの言葉をもらって、にわかに責任感がわいてきましたw 
夜は、オンラインでchit-chatブレストミーティングの3回目。久しぶりにお話しできた方、初めてお話しできた方もいて、うれしい。盛り上がり、やはり延長戦になって23時近くまで話し込む。

●5月某日: 「おかえりモネ」2週目が終わったところ。すごくおもしろい。現代モノの朝ドラ、いい。『Butter』のhotterリミックスがリリース。思った以上に熱いw 情報量が多くてリピートが止まらないw そして、肌のうつし方がこれまでのMV,もっというとK-popのMVと全然違う。
こっちに詳しく書いた。

note.com

夜、お手伝いすることになった今秋のイベントについて、zoomミーティング。