2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

皐月の七 / 「二十五、二十一」見てる / 彼我の差

●5月某日: 午前中、Hさん主催のピラティス的トレーニング。すごくよかった~やっぱり家でYouTubeとか見てやるのとは全然違うね。Hさんの教え方、言葉の使い方、場のつくり方すべてが勉強になったし。午後は午後ではりきゅうマッサージに行き、体メンテナン…

皐月の六 / Mさんインタビュー、BTSコンサート@ソウルビハインド動画、「タクシー運転手」

●5月某日: N事務所出勤。Yさんも来て打ち合わせや週末の準備など。Mさんのインタビュー一部公開。【自分を大切にするってどういうこと?】というお話がとてもすてきなので、ご紹介したくて。夜ごはんは鶏と野菜のハーブパン粉焼きなど。 note.com BTS、3月…

皐月の五

●5月某日: 夫と息子はマリノアへ。ららぽーとオープンの余波か、めちゃくちゃ人少ないらしいw 午後ヘッドスパにいく。めちゃくちゃ気持ちよかった‥‥。でもマンションの一室で、若い女性がやっていて、男性も受け付けているらしく、おばちゃんとしては超心…

皐月の四 / ノーヒットノーラン

●5月某日: 朝、Nちゃんに電話して仕事の質問。助かる‥‥みんなに助けられて生きている。お昼はRさんとポッターズカフェでランチ。2月に会ったときからまた新しい決断をされていて、元気そうでよかった。 夫がチケットをもらってきたので、息子は野球観戦へ。…

皐月の三 / BTS新盤「Proof」情報と予想

●5月某日: 某社某級の昇進試験問題(2稿)を送信。次の某級の校正。息子が社会の教科書を持って帰ってきたので読むと、憲法も政治機構等もものすごくしっかり書いてある。日本の良心がここにあるよ、って感じ。大人もこれ読んだらしっかり勉強できるよ。「…

皐月の二 

●5月某日: 3連休最終日、家で仕事しつつ、体重も気になりつつ。夕方、久しぶりに市民プールに行く。足の具合がイマイチなので陸より水だと思い。泳ぎはあまり得意じゃないのでがんばった。積極的休養w 全身運動になったはずだけど、頭がスカッとするのはラ…