皐月の五

●5月某日: 夫と息子はマリノアへ。ららぽーとオープンの余波か、めちゃくちゃ人少ないらしいw 午後ヘッドスパにいく。めちゃくちゃ気持ちよかった‥‥。でもマンションの一室で、若い女性がやっていて、男性も受け付けているらしく、おばちゃんとしては超心配になる。帰りに服と帽子も買った。頭痛はほぼなくなった感じ。夜ごはんは、イワシのフライ、鶏且つ、春雨と野菜のサラダなど。すべてが美味しすぎる‥‥人が作ったごはん、食べ過ぎる‥‥(すべて夫がつくった)


●5月某日: 某仕事の資料のまとめやメール準備など。ふくらはぎは復調したとみて、夕方、ランニング。2.5キロのみ。「ふくらはぎでなく骨盤で走る」を意識。疲れたw でも走るのはやっぱりいい。「17歳の帝国」2話を家族で見る。おもしろい。息子、炭酸水にヤクルトを入れて飲んでいるw


●5月某日: 某仕事の件であちこち電話やメール。午後、小学校の読み聞かせボランティアの代表2人で、担当の教務主任と顔合わせ。読み聞かせ自体はすぐには再開できそうにないが、先生、話が通じる良い方だった。夕方、鍼とマッサージに。しばらく集中的に通うことにした。夜ごはんはスペアリブと野菜のトマト煮込み。キャベツの千切り、スナップエンドウミニトマトなど。