霜月の七 / BTSの好きな曲ベスト5

●11月某日: N事務所出勤。息子と「今のところのBTSの好きな曲ベスト5」を言い合う。

息子、5位 FIRE 4位 STAY GOLD 3位 Dynamite 2位 ON 1位 MIC DROP 2位と1位は同じくらいだって。

私は 5位 Boy With Luv  4位 GoGo  3位 MIC DROP 2位 ON 1位 Dynamiteと答える。私も2位と1位は同じかも~とかいって盛り上がる。夜ごはんは焼きちゃんぽんなど。


●11月某日: サニさんさなえさんとニャーモでピザランチ。すごい話す。ピザすごく大きくて残してしまっていたら、お店の人が包んでくれた!びっくり。風呂場の換気扇の入れ替え、テレワークの夫が立ち合い。異音がしたり止まったりだったのでうれしい~。夜ごはんは、鶏と野菜のトマト煮、砂肝ともやしの辛い炒め、ポテサラなど。


●11月某日: N事務所出勤。帰宅後、すぐにMさんとzoom打ち合わせ。その後もずっと仕事。8時からTVODのオンライン講座3回目。ゲスト講師の藤谷千明さんめちゃくちゃおもしろかった。終わったあとも余韻に浸りつつfacebookライブ配信したり‥‥。夜ごはんは鶏と大根の煮物、みそしる、サバの塩焼きなど。