皐月の十一 /「Butter」リリース!

●5月某日: 雨。なっかなかの大雨。午前中、「オンラインでchit-chatブレストミーティング」主宰。6人でお話、1時間はあっというまだが手ごたえあった、よかった。話すのは大事。N事務所まで徒歩15分でパンツの膝下がプールにでも入ったかのように‥‥。『セラピスト』の読書メモ。夜ごはんは、ギョウザ、キャベツと卵スープ、サラダなど。

note.com

●5月某日: N事務所出勤、電話打ち合わせなど。帰宅後、執筆しつつ『Butter』リリースのカウントダウン! 45分に、なんかトーストにバターをトッピングするタリョラ的な牧歌的バラエティが始まってウケるw メンバーと一緒にカウントダウンして、そのままMV一番乗り! 3分足らずの短いMVの情報量がすごくて、終わった瞬間ページを更新してもう1回見ようとすると、既に500万ビューを記録していた‥‥w

 

www.youtube.com

 

ティーザーで出たワンフレーズ、「Get it let it roll!」を歌いながら帰宅した息子も即MVをチェック。その後、22時間半で1億viewに達していた。Dynamiteでもっていたワールドレコードを自分たちで1時間半くらい更新した形かな。