2021-10-03から1日間の記事一覧

皐月の十一 /「Butter」リリース!

●5月某日: 雨。なっかなかの大雨。午前中、「オンラインでchit-chatブレストミーティング」主宰。6人でお話、1時間はあっというまだが手ごたえあった、よかった。話すのは大事。N事務所まで徒歩15分でパンツの膝下がプールにでも入ったかのように‥‥。『セラ…

皐月の十 / 星野源・新垣結衣結婚 / BTSの広告戦略

●5月某日: 夫、昨日に引き続き在宅ワークだが日々忙しそう。昼、彼が日曜日に作りおきしていたトマトソースでパスタを食べる。めちゃくちゃからかった、めちゃくちゃ‥‥。美味しかった。BTSのカムバ(=カムバック。新曲リリースのこと)に際してのプロモー…

皐月の九

●5月某日: ゆうべから抜けそうで抜けない歯が痛み、夜も寝つきが悪かった息子。いっそのこと歯医者で抜いてもらおうと連れていくと、痛んでいる歯の前(うしろだったかな?)も数日で同じ状態になりますよと言われ、同時に2本抜歯することに。先週、自然に…

皐月の八 / 大豆田とわ子・今ここにある危機

●5月某日: 資料を読んで整理してたらすっごく目が疲れてフォントサイズをひとつ大きくした‥‥。息子の体操服がサイズアウトしたので買いに行ったり。夫、午後からテレワーク。夕方、ランニング3.5キロ。夜ごはんはイカとしめじなどの辛いパスタ、骨付きもも…