2022-03-27から1日間の記事一覧

神無月の十一 / 「半分、青い」を振り返る

●10月某日: イレギュラー出勤。初めてお会いするN田さんが強めのARMYだとわかってからは話が早かった(なんの?w) しかも、やはりARMYつながりで紹介してもらったYさんちで、昨日のオンコンを見てたという!! 世界の狭さに卒倒しそうw 帰宅後、zoomミー…

神無月の十 / 佳境の「おかえりモネ」/ 人権政策に関する政党アンケート

●10月某日: N事務所出勤。終わって、すぐにzoomでインタビュー。鹿児島のN村さん、すてきな方だった~。うわ~!と思う瞬間が何度も。 note.com 夕方、息子をペイペイドームに向かうバスに乗せる。現地で夫と落ち合う算段だ。一人でそこまで遠いところに行…

神無月の九 / BTSと私の16パーソナリティ性格診断(MBTI)

●10月某日: 明日のインタビューの準備。けっこう悩んでたけどなんとかなりそう! がんばろう。夕方、久しぶりに春巻を巻いておのれの不器用さを確認するw で、巻き終わったころにバンタン7人のVライブが配信されてることに気づいたーーー! みんな元気そう…

神無月の八

●10月某日: 原稿、N事務所でちょっと作業、良いパンプスを見つけて衝動買い! 夕方、15分ラン。肉離れもようやく治った感、だけど無理は禁物と自分に言い聞かせてる。KALDIでチャパグリを買いたかったんだけどノグリしかなく、しかも昼も夜もそのノグリを食…