霜月の十三・師走の一 / 人生で一番、推しの実在を感じたかも

●11月某日: N事務所出勤。原稿。昼から大雨になり、息子はびしょぬれで帰宅。「学校から帰るときの大雨の中で一番だったかも」とあっけらかんと言ってた。1キロくらいあるから、けっこう大変だけどね。5年生強し。夜ごはんは鶏手羽と大根の煮物、焼きちゃんぽん。

今日はコンサートの休演日だったんだけど、以前からBTSファンで有名なインフルエンサーがこんなツイートを!!!


2年ぶりのコンサートのチケットとってLAに飛んで、こんなことってある?!?!?!(まぁこの人はもともとブルックリン在住だけど)

今、人生で一番、推しの実在を感じてる‥‥
私の人生にこんな日が来ることを信じて生きていく。
そして、このマント着たままお店に入った推し‥‥そゆとこな‥‥


●12月某日: N事務所、イレギュラー出勤。大量の発送物があり、がんばった。帰宅後、インタビューの写真セレクト、リード文など。息子のスイミングもあり、ばたばた。夜ごはんはポークビーンズなど。