2022-09-10から1日間の記事一覧

弥生の十四 / レキシとDynamite

●4月某日: N事務所出勤。夫が久しぶりに飲み会なので、私と息子の夜ごはんはケンタッキーにしようと思いついた(なぜ順接なのかは深く考えないでください)。しかし雨である。ということでウーバー。今日が私のウーバー記念日です。初めてでした。何でも経…

弥生の十三 / 「Butter」パフォーマンス動画@グラミー授賞式見どころ

●4月某日: N事務所出勤。Hさん来て一緒に打ち合わせ。子ども会の予算受取、読み聞かせボランティアの活動報告書の作成など。何か月か前の為末大の連ツイ、「多様性がある時代のコミュニケーションで最も重要なのは接点を見出す力」の件をFacebookに書くと…

弥生の十二 / Mさんインタビュー

●4月某日: 11時半からBTSのラスベガスコンサートをオンラインチケットで見る! お昼ごはんには某店の牛丼をテイクアウトして、終わるまで何もしない気まんまんだ! コンサートめちゃくちゃ良かった~めちゃくちゃ良かった~最高だった~最高‥‥(リフレイン …

弥生の十一 / BTSラスベガス公演Day3 / 円安やばい

●4月某日: ラズベガスコンサート3日め。ジンくん、髪切ってるー!夫は副反応で休養。ヒャダインと岡崎体育のEテレの番組を見た息子、自分のタブレットで自作曲の録音とかしてる。その元ネタが、彼がおそらく4歳とか5歳のときに作った鼻歌。どんだけ擦るん(…