弥生の十二 / 「ファイトソング」完走

●3月某日: N事務所出勤。Tさんに二日市保養所についての資料をいただく。子ども会通帳の名義についてfacebookで聞くといろいろみなさんが教えてくれた。ソフトバンク、ロッテに勝って4連勝。意外過ぎる。息子につられて、ついに「ジャイアントキリング」の再読を始める‥‥。

夜ごはんは焼きちゃんぽんなど。
ファイトソング、10話と最終回。満足。泣いた。

note.com

●3月某日: いつも自分が読む本のことしか考えてねーな、春休みだしたまには‥‥と思い、息子と散歩がてら行った近所の本屋で2冊、子ども向けの本を買う。ま、気が向いたら読んでみてくらいのスタンス。

ネトフリで「クイア・アイ」おもしろい! ラブマイセルフの世界だ~。夫は朝から仕事でゴルフだった。ゴディバのチョコを持って帰ってきたのでとても褒める。夜ごはんはすき煮~!牛肉~!

●3月某日: N事務所出勤。関係各位に連絡いろいろ。某社の昇進試験問題の作成。子ども会の仕事‥‥。こまこまとやることがある。夜は鶏とたけのこの煮物など。

息子に、彼のトイレトレーニングの思い出話などするととても喜ぶ。まだまだかわええのう。夜中、ちびちび飲みながらネトフリで「平家物語」2話。抒情的。