弥生の十 / 「天国と地獄」最終回

●3月某日: N事務所出勤。Tさんにきゅうりとデコポンをいただく。息子、帰宅するや「大ニュース!」なんと担任の先生が結婚を発表したらしい。というかもう結婚してるみたい。ごはん食べてるときにプロポーズされたんだって(女子の質問により判明)。先生おめでとうございます!

最近、RMのミックステープをよく聞いてる。メロウでローファイですごくいい。夜は「走れバンタン」を追っかけ視聴、振り付けあてゲームがすんごくおもしろい、ジンくんの活躍がうれしい~! というArmyの一日。

夜ごはんは豚バラ大根、ほうれん草とトマト。


●3月某日: 午前中、zoom打ち合わせ。で、ついに子どもの修了式~。春休みだ~~~。子どもは「来年もこのクラスだったらいいのに」と言ってる。来年もそんなクラスに出会えますように。

子ども、スイミングの進級テストを受けて合格。夜は焼き鳥屋さんでテイクアウト。中に、買ってないはずの砂ずりの串が混じってる‥‥?と思ったら夫がしれっと(いや、がんばって)作ってくれてた。プロみたいな串打ちだなw 
「天国と地獄」最終回の感想も書く。

note.com