神無月の五

●10月某日: スライドづくり、音声録音を試したり、地味~にがんばる。夜ごはんは、ピーマン肉詰め、ハンバーグ、かぼちゃの味噌汁、マカロニサラダなど。家族が寝たあと『MIU404』のラスト2話を見る。すごく満足しちゃった自分がいて妙にもやもやしてる。何でしょう、この「すべてが気持ちよく回収される」ことの気持ち悪さ。もやもや。保留案件だな。

とりあえず最終回の菅田将暉は最高だった。私の中での菅田くんのベストオブベストが更新されたかもしれん。なーんて言ってる私自身が気持ち悪いのは承知してます。

●10月某日: N事務所出勤。月次の定例ミーティング。土曜日のイベントのことなど。学校のzoom接続テスト。こういう時代~! サインアップから息子にさせる。クラスの子たちの顔が見えてとても喜んでいた(が、子ども同士は見えないらしい。どういう設定なのだ?)。夜ごはんは、焼きちゃんぽん、味噌汁、サラダ。今うちは梨が豊富です。いいでしょう~!


●10月某日: 午後から松本さんの撮影立ち合い。「“自分を知る”ってほんとおもしろいよね。撮られたり言葉にしたりしてると、自分に似合うものや自分にとって大事なことがわかってくるよね」と話す。誰にでもそんな機会があったらいいと思う。特に女性!! 夜ごはんは、豚と野菜蒸し。アジフライ(お惣菜)。サラダなど。

note.com

●10月某日: N事務所出勤。引き続き打ち合わせ。家の風呂の換気扇の調子が悪いので見てもらうことになり、その前に風呂の天井を拭きあげた夫(本日テレワーク)がぐったりしていた。夜ごはんは、蒸し鶏、かぼちゃ煮物、お好み焼き、サラダ。