弥生の十二 / Mさんインタビュー

●4月某日: 11時半からBTSのラスベガスコンサートをオンラインチケットで見る! お昼ごはんには某店の牛丼をテイクアウトして、終わるまで何もしない気まんまんだ! コンサートめちゃくちゃ良かった~めちゃくちゃ良かった~最高だった~最高‥‥(リフレイン

そういえば、息子の机がきました。6年生でやっと(笑)。これまでずっとちゃぶ台で勉強していた息子だ。いや、勉強していなかったともいう(笑)。6年生で机を買うメリットは、組み立て式の取説を息子が自分で読んで組み立ててくれることですw 親は言われるがままに作業するだけw

●4月某日: 午後、Mさんのインタビュー。はぁ~たっぷりお話を聞けた充実感。

note.com

 

他にもお仕事のやり取りいろいろ。

夜ごはんはマカロニグラタン、買ったコロッケ。

「あしたの内村!」なる新番組でBTS特集。ウッチャンはお子さんがきっかけでガチでBTSに詳しいようだから、ウッチャンにいろいろ語ってほしかったな~。でもPTDコンサートの様子がお茶の間に流れたのはうれしい。推しの空港ファッションがお茶の間に流れるのは、めちゃくちゃ居心地が悪いw オタク度の高い素材を一般のお茶の間に差し出す手つきが雑だw