霜月の九 / BTS@American Music Awards!

●11月某日: BTS三昧の一日! こちら時間の朝、American Music AwardsのレッドカーペットにBTSが登場。大人気! 彼らが対面の授賞式で、いや自分たちのファンの前でパフォーマンスすることすら2年ぶりだ。

昼はアミ友のお姉さまとホテルのレストランでお食事。共通のお友だちから紹介してもらって夏からFacebookでやりとりを始めて、お会いするのは今日が初めて! 国際派でばりばり仕事をされてきた方で、緊張もするけどアミ友は話題に事欠かない。

そしてその間にBTSは、事実上の大賞であるArtist of the yearをはじめ3つの賞をとったのであった!!! 

スピーチもとても彼ららしかったし、何しろ2年ぶりの対面パフォーマンスで彼らがいきいきとしてるのが‥‥(泣) 直後、7人そろっての生配信でも本当にうれしそうで。ジンくんも、「あ、こんな感じだった、と思い出したよ」と言っていた。


●11月某日: 雨が激しく降ったりやんだり、急に晴れたりを繰り返す荒れた祝日。息子も一人で床屋に行くようになりましてね。帰宅後「お店の人となんか話した?」とか聞いちゃう興味津々な親心。

夫「そういうの、大事やけんな」
息子「そうなん?」
私「そうそう、雑談大事、世間話大事」

野球について話したそうです。めっちゃ典型的な床屋談義ww や、彼が今、野球大好きだからなんですけどもw 次のインタビューの準備、本格的に。寒くなった。

冷え込みに備えて夫が日曜日から仕込んでいたおでんを繰り出した今日の晩ごはん。日本シリーズが毎試合おもしろい! 両チームとも若い選手たちが度胸たっぷりに活躍してる。久しぶりに夫のインスタを見ると、「若手の活躍がチームを強くするのかな。会社と一緒かも」と書いてあった。夫のインスタ、和むわーw