如月の三

●2月某日: 年に一度くらいやってくる深刻な本棚(のスペース不足)問題。意を決して、23巻まで集めた「ジャイアントキリング」を処分しようとしたら、息子が手を付けみるみる読破‥‥。そして夫とブックオフに行って31巻まで買ってきた‥‥。なぜこんなことにww 私は「カンバセーション・ウィズ・フレンズ」読み終わる。すごくおもしろかった。アイルランド若い女性が書いた、「今」が詰まった小説だ~! 早寝。


●2月某日: 早起き。ドーム近くの施設でBTS JAPAN OFFICIALの展示会。アミ友Fさんに誘っていただき、待ち合わせ。1時間ごとの完全入替制で、待機場所や入場チェックなどが完全に統制されていてすごい。展示は撮影OKスペースとNGスペースがあり、NGのやつにはホントお宝がありましたぁぁ。購買スペースでクッキー買った。天神でランチしながら心ゆくまでバンタン談義。夜ごはんは肉豆腐など。