2022-07-25から1日間の記事一覧

弥生の二 / 渡邉さんインタビュー / オンラインで本のシェア会

●3月某日: 渡邉さんのインタビュー公開。またひとつすてきな記事ができました。ほんとに感謝。反響もたくさん。 note.com 夫と息子はドームへ、今シーズン(といってもオープン戦だけど)初の野球観戦。ユニフォームまで買ってた。息子、悩んだあげく甲斐の…

如月の十、弥生の一 / 先生もARMY

●2月某日: 息子は夜中の2時ごろには熱の峠を越えたっぽい。おでことかさわっても、寝息も落ち着いてた。強いねw でも今日は学校休み。夫も念のため在宅ワークだ。 夕方担任の先生から電話がかかってきた。 「だいじょうぶですか? 欠席届の理由欄が空白だ…

如月の九

●2月某日: 夜中から急に体調が悪くなり、1日最悪。感染性胃腸炎って感じ。午後から熱も上がり、体が痛い。予定も複数キャンセル。具合悪いときとか何かの非常時、Twitterが唯一の社会との接点ってとこある‥‥。ときどきスマホをひらいてスクロール。。。絶食…

如月の八 / 韓国の「大満月」・BTS神社の問題とか

●2月某日: N事務所出勤。ロシア軍がウクライナに侵攻。つい数日前、J-HOPEの誕生日のお祝いをしていたウクライナアミのツイートがつらすぎる。インタビュー記事を少し。夜ごはんはチャーシュー、肉じゃがなど。 ●2月某日: インタビュー記事。夫は在宅ワー…