師走の四 / BTSがインスタを始めたよ

●12月某日: 帰路にあまり寄り道をしない我々w SAでブランチ食べて帰宅。子ども会行事の参加賞のおやつを買いに行ったり。一人分ずつラッピングして収支明細書を作った。がんばった。買ったものの一部をお店に忘れたりしてなにげに手間だったのだ‥‥ええ自分で作った手間だがw 夕方、ランニング30分。ジンくんの「スーパーツナ」の勢いがすごい! 曲に合わせた動画編集や、ダンスチャレンジなどviral化しているw


●12月某日: インタビューの文字起こし、アウトライン検討など。今度受ける講座の準備も。

BTSのジンくんジミンちゃんジョングク3人が先にLAから帰国し、同時に会社から長期休暇が発表された。とはいえ彼らの「長期」ってせいぜい小学生の夏休みくらいっぽいし、その間も撮りためた動画とかなんだかんだ供給があるんだろうね~と思っていた数時間後、なんと個人インスタアカウントが開設されたじゃないですか。おいおいおいw 

夜ごはんは鶏とブロッコリー、きのこのガーリック醤油。コールスロー、切り干し大根など。「プロフェッショナル仕事の流儀」、田中将大。日本からMLBに行っての苦労や戸惑っい、そして今シーズンMLBから日本に戻ってきての苦労など、見ごたえのある内容。息子も最後まで見てた。


●12月某日: N事務所出勤、月初のミーティング。夕方、子ども会行事の件で会長さんに渡すものなど持っていったり。雨にあったり。BTSのインスタを見るのに忙しいんだが! BTSが休んでもアミが忙しいんだが!!