神無月の八

●10月某日: 原稿、N事務所でちょっと作業、良いパンプスを見つけて衝動買い! 夕方、15分ラン。肉離れもようやく治った感、だけど無理は禁物と自分に言い聞かせてる。KALDIでチャパグリを買いたかったんだけどノグリしかなく、しかも昼も夜もそのノグリを食べたというw いや、夜はちゃんと手羽先とか山芋お好み焼きとか夫が作ってくれたんだけど、私すごくすごくお腹が空いていて足りなかったので、夫と半分ずつシェアしたのでした~


●10月某日: 息子、運動会の代休。夫、テレワーク。ということで、昼は近所のラーメン屋に行く。昨日ノグリを1個半食べたのもあり、さすがに胃が重いぜw 夕方、駅立ちのお手伝い。

ちょっと待って、日付が変わる時間にアップされた「My Universe」のSUGAリミックスが目が覚めるほど良いんだが!!!
なんて美しいサウンドなんでしょうびっくりする。
てか、ユンギ氏(シュガの本名ね)、世界で一番売れてるアイドルやってると思えないくらいプロデューサー作品がどんどんリリースされるんだがワーカホリックすぎんか?!?!

今の気分すぎて、寝る前のリピートが止まらず。すごくクリアですっきり洗練されてるのに、なんだかとてもあたたかい人間みを感じる。ユンギの成熟と優しさに涙。

 

www.youtube.com

 

●10月某日: 今日は公示日、事務所は朝からバタバタ。初めてボランティアに来てくれた大学生といろいろ話し、いろいろびっくり。すごく勉強になった。ありがたい。ポスティングもして、昼ごはんを食べる暇もなく、むっちゃん饅頭でしのぐ。疲れ~。

夜ごはんは夫が仕込んでいてくれたシチューとサラダ。たくさん作ってくれていたので「明日の朝も食べれるね。冬の朝にシチューがあるって幸せやね」と言うと、「だよね! この冬はいろんなスープを作ろう~!」とすごいやる気になっていた。夫萌えの世界w