弥生の七 / 山川みゆきさんインタビュー

●3月某日: 午前中、長田さんと近所で打ち合わせ。午後は山川さんのインタビュー。夫が午後休をとってくれたので、サクの留守番は午前中1時間半ほどで済み助かった。博多駅の屋上。ゆうべの悪天候がウソのように晴れて本当によかった。とはいえ寒気は居座り風も強いので、ダウンを着て。お話いろいろ聞いて、ほんとにいろんな人生があり、どんな人生もすごいと思う。

note.com

●3月某日: N事務所出勤。サクも伴い、30分は勉強、30分は雑務を手伝ってもらう。実家の親と、最近できたお寿司屋さんで昼ご飯。まわらない回転ずしってところw 確かに、回さない矜持の分だけ美味しかったかもw おなかいっぱーい。夜ごはんは、豚と白菜煮、ポテサラ、こんにゃくと角天いため。