水無月の十三

●6月某日: 原稿。急な打ち合わせが入り、準備に落ち着かない。いろんな人とやりとり。夜ごはんは鶏肉とじゃがいもとゆで卵煮など。夜までぼちぼち仕事してたら、0時にジン君のプリクラ自撮りことphotobooth動画が投下され、眠れなくなる。あまりにもかわいい。そして同時に投下されたホビの爆イケ度との差がすごすぎて笑えてくるw


●6月某日: N事務所出勤。コロナ禍の大変さを感じる着電もあり。夜ごはんは皿うどん、キャロットラペ、サラダなど。最近、4年ぶりくらいにキャロットラペのマイブームがw 連日の疲れ、早く寝る。


●6月某日: いや~、「好きなものは好きと言う」もんですね~。BTSに沼落ちしてBTSのこといろいろ書いてたら、某ホテルの広報部の方からDMがきて、あれよあれよというまにお会いすることになった。
高校時代のクラスメートからfacebookリクエストがきた。卒業以来初めて話したかもw 懐かしい。夜は家族でたこパ~。


●6月某日: 午前中ランニング30分。先週緊急事態宣言が解除され、夜は久しぶりに家族で近所の美味しい魚居酒屋へ。とはいえ酒類の提供は7時までちうことで、5時半に予約して行ったんだけど、さすが人気店、ほぼ満席だったよね。事前にお造りを頼んでおいたんだけど、最後に来たw まぁいい、このお店がなくならないことが喜びよ。すべて美味しかった。