水無月の五 / FESTAの日々

●6月某日: 執筆‥‥。夜ごはんはトンテキ。力が出る。BTSのデビュー日を祝う2週間のお祭り「FESTA」期間が続いてる。かわいい動画や写真が毎日のように供給されて楽しいんだけど、これ終わったときのロス感すごそうだなw 夜ごはんはトンテキ~!

この Room Live 最高! 10分弱にBTSのすてきさが詰まってる! 

www.youtube.com

 

●6月某日: N事務所出勤。グループチャットの仲間たちと、最近もよくいろんな話をしている(テキスト)。夜ごはんは夫が仕込んでおいたコロッケ! 揚げたては至福の味。


●6月某日: 六本松のサニーさんの事務所へ。かっわいい!センスいい! 物がすげーたくさん!!w 1か月前にかまえたとは思えないできあがりっぷりだった。Sちゃん合流。W園のお母さんたちとLINEのグループ通話でしゃべったり。おみやげはタケノコ。タケノコはほんと喜ばれるね。あとで二人とも、料理写真送ってくれてうれしかった^^ 夜ごはんはポークビーンズ、サラダ。