如月の十二・弥生の一 / ウチカレ、BTS個別インタビュー!

●2月某日: 家族で「ウチカレ」見てる。めちゃいい。

note.com

インタビュー原稿、下書きの完成(矛盾した日本語)。オタクも大変なのだ。夕方、ランニング4.5キロほど。息子、めっちゃ集中して折り紙折ってる。

てか、この忙しい時に、BTSが一人10分×7人分という濃いインタビュー動画をアップするもんだからさ~~~見ちゃうじゃないか!!! そして心はぶるんぶるん揺り動かされる。

●3月某日: 打ち合わせ1件と原稿がんばる。

2年に一度のお楽しみ、「よつばと」の新刊を求めて本屋に行くも、「明日発売!」と張り紙があってすごすごと引き返す。てか入口に張り紙があるなんてすごいな。夫も一昨日、別の本屋で「よつばとの新刊出ましたか?」「私今日だけでそのお問い合わせ7人目ですけど、まだなんです」というやりとりを聞いたそうだw 

半年近くログインしていない「あつ森」、息子に私の家に入ってもらうと、まぁゴキブリが出るわ出るわw

夜ごはんは、トンテキ、ネギチヂミ、サラダなど。新玉ねぎがイイ!


●3月某日: N事務所出勤。インタビュー原稿。キリのいいところで本屋に行こうとしたが、終わらず、行けず~~~。夜も原稿。夜ごはんは、鶏としめじの中華炒め、ぶり大根のあまりなど。