水無月の二 / 『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』

●6月某日: N事務所出勤。はるかさんのミニインタビューをアップ。こちらも今秋から久々に再開になったスイミングに、息子を送り迎え。密を避けるため、ギャラリーでの観覧はできなくなったので、送り迎えの合間、家に帰り、寸暇を惜しんであつ森をするw 夜ごはんは、ポークビーンズとサラダ。

●6月某日: だいぶ前に読み終わってたブレイディみかこの本の感想をアップ。タイトルがなかなか正確に覚えられず、息子に「イエローでときどき…なんだっけ」と何度か聞いたw 中身は読んでないけど表紙を見て覚えてる息子。若いってすばらしいw 

note.com

午後、以前インタビューもしたたまきさんに激辛唐辛子をおすそわけ。facebookではつながってるけど久しぶりに会えてうれしかった。お互いの子ども会、読み聞かせボランティアのことなど情報交換。

夜は蒸した鶏に中華ソース。豚こまともやし、キャベツの卵とじなど。夫と息子が寝た後あつ森‥‥