水無月の九 / 2分45秒のメイクタイム / BTSオンラインファンミーティング「SOWOOZOO」2日目!

●6月某日: マスク前提のコロナ禍において、私の簡易版メイク時間は、BTS『Butter』一曲分つまり2分45秒に満たないことがわかった。MVを流しながら始めたら、J-HOPEがバター食べ始める前に終わってしまったw 


www.youtube.com

もちろん、メイクを楽しみたいときは、もちょっといろいろやりますが、これはこれでオッケーなのよ。全然。

直木賞作家にして、稀代の読書家でもある三浦しをん(私の2こ上)の名言
「世の中にこんなに本があるのに、顔なんか洗ってるヒマはない!」
を心に刻んで生きてる私です。

いや、そこまで非凡にはなれないけどね。顔は洗うけど。

※念のため、TMI情報=Too Much Information
多すぎる情報、どうでもいい情報、知りたくなかった情報

zoom打ち合わせ1件。夕方に向けて忙しい~マキマキで準備。そうです、BTSのオンラインファンミーティング「SOWOOZOO」2日目なので、6時半までにすべてを終わらせなければならない(昨日は日曜で夫がごはんを作ってくれた)。

始まってびっくり、基本的な仕様(違)と衣裳は同じだけど、全員昨日と髪型が違う!

こうやって楽しませてくれるんだな~。昨日心配されていたジンくんの咳は本当に火薬によるものだったらしく、今日は調子良さそうで安心した。そしてチキンヌードルスープがかわいすぎ、水をかけあう姿がかわいすぎ、アンコールでの「りんごヘア」と挨拶もかわいすぎた~。

note.com