水無月の二 / baaaaaaad

●6月某日: 2つ並行して書いてる。精神的な緊張感が‥‥。のろい歩み。夜ごはんは、イワシの煮つけ、豚汁、サラダ。23時過ぎまでいろいろしてると、「あ、0時にFESTAの供給(from BTS)がくるな」と思って待って、結果、夜更かししてしまう。


●6月某日: N事務所出勤。「おかえりモネ」が毎日すごい。今日は2011年3月11日、時計が2:46を指したところで終わった‥‥。

約3か月ぶりに美容室へ。「久しぶりに髪切ると、これでしばらく髪切らなくていいなって思ってうれしいよね」と息子に同意を求めるw ものぐさな私たちw 

息子が歌うBTSの空耳ラップが楽しい。RMとSUGAのユニット『Respect』のサビの部分は、「リスペク!アホちん 止ま~らね~」と歌ってるw 夜ごはんはニラ豚、サラダなどなど。夫、健康診断が終わってうれしそう。


●6月某日: 執筆だいぶ進んだぁ。息子のヘッドホン問題も解決した。満足。

息子、「Butter」の「to remind me you got it bad」の「baaaaaaaad」って下がりながらジミンちゃんが白目を剥くシーンを30回くらい真似する。しかも、「おはようございま‥‥baaaaaaad」とか「今から4時間目の授業を始めま…‥baaaaaaad」とかって、真面目なシチュエーションでふざけたいらしいw いいぞw  

f:id:emitemit:20211019210132j:plain

夜ごはんは、新しくできた専門店のギョウザ。ピーマンともやしの和え物。きゅうりとトマトなど。