神無月の三 / NHKスペシャル、ナベツネ

●10月某日: N事務所出勤。電話かけたくさん。優しく応対してくれるみなさんありがとう。夫、午後は在宅勤務。夜、白ワインを飲む。


●10月某日: 原稿。今日も私の文章が冴えわたっている。息子、スイミング行く前に家で検温すると37度1分。すこぶる元気だし、子どもにとっては微熱ってほどでもないが、チャリで言って非接触型で検温して弾かれたらブルーよね~‥‥ってことで休んじゃった。夜ごはんはぱりぱり皿うどんごぼうの味噌汁など。


●10月某日: N事務所出勤。残り物で即席チーズハンバーグドリア風にして食べたらめちゃくちゃ美味しかった。夜ごはんは豚とごぼうの柳川風(っていうの?)。ナベツネのNスペを見終わる。

note.com