睦月の五 / HASUCoCoさんインタビュー記事

●1月某日: N事務所出勤‥‥の前に地域委員の定例会があった。今回で最後。コロナ禍ということもあり実働は少なめだったな(一度、地域パトロールをすっかり失念して参加しそこねたという失態ありw)。N事務所ではAさんとの打ち合わせも。

HASUCoCoさんのインタビュー記事をリリース

note.com

雪も舞った日。夜ごはんは、寒気を見込んで夫が仕込んでいたおでん~


●1月某日: 今後のスケジューリングと準備など。地味に時間かかる作業‥‥がんばろう。強い冷え込みの中、スイミング。息子えらい。家族してaespaがクセになってる。「Savage」もいいし「Next Level」も。

www.youtube.com

夜ごはんはシチューおよび昨日の残りのおでんなど。食べ合わせとか気にしてちゃ日々のごはん作りはできませんよね?w  具や汁を足してまでおでんを長引かせようとしてますけど全然ありですよね?


●1月某日: ゆうべは早くから朝まで相当長く寝た。N事務所出勤。Tさんにご足労いただき打ち合わせも。無理をしたらぶり返すことがわかったのでランニング控え中。家でストレッチや筋トレがんばってる。いや、「がんばってる」ほどのレベルではないかな‥‥夫、在宅ワーク。夜ごはんはおでん、豚と白菜、きのこのあんかけなど。おでん粘ってる!w