弥生の十

●4月某日: 午前中、ランニング5キロちょっと。前半15分ほどサクも一緒。午後、夫とサクは近所にタケノコをあげにいく。ソーシャルディスタンスを空けて、外での受け渡し。『麒麟がくる』が絶好調。今日は聖徳寺の会見。あー、これももうすぐ撮影のストックが尽きるのだろうな。夜はさば。


●4月某日: 朝の公園でサクとキャッチボールなど。ちっちゃい子が2組くらいいるだけでがらんとしてる。昼ごはんはサクの希望によりソーセージ丼。卵と野菜も乗せたけどねw 夜ごはんは、たけのこと豚の中華炒め、ポテサラ、小松菜。夜、ひとり『麒麟がくる』上映会。めっぽうおもしろい。


●4月某日: N事務所出勤。時差出勤の事務所。帰りに事務所のそばの歩道でTさんに会い、ちょっと話す。お元気そうで何より。夫は在宅ワーク。夜ごはんは親子丼、お吸い物。夜、ひとり「あつ森」プレイ。夜だからこその魚や虫(蛾とかw)が収集できてよいw