師走の五

●12月某日: 掃除機の動きが悪い。格闘してちょっとマシになったけど、寿命かなー。インタビュー原稿しこしこ。集中してて、気づくと2時過ぎてた。リンガーハットで昼ごはん食べて帰ってきたらランドセル背負ったサクが家の前で私の帰りを待っているの巻。す、すまん。
 
夜ごはんは、手羽元とほうれん草のシチュー。大人は砂肝の辛~いトマト煮も。夫とサクが寝た後もインタビュー原稿の続き~。今日は根を詰めた。
 
●12月某日: N事務所出勤。作業しこしこ。今日も根を詰めた~。キリのいいところまで。サク、家に帰るやランドセルを置いて友だちと遊びに…ではなく、うちより遠いおうちの友だちの家まで一緒に行って、今度は友だちがランドセルを置くや、うちに戻ってきてうちで遊ぶというw 
 
夜ごはんはハンバーグ。サクがうまくこねて成型も半分くらい手伝ってくれたけど、タネに下味をつけるの忘れていつもと味が違ったw ケチャップとソースでじゅうぶんいけたけどねw 
 
『俺の話は長い』ラス前回。こちらもラス前めちゃおもしろいの法則大発動。終わってしまうのさみしい。めっちゃロスるよ!!!