師走の六 / クレームではなくコミュニケーション

●12月某日: ゆるマジ~。「クレームではなくコミュニケーション」これ、広めていきたい。


【ゆるマジ】クレームではなくコミュニケーション!~2019.12.11 配信

 

荒江四つ角のハワイアンっぽいカフェでランチ。すごく流行ってた。あこさんいわく、たい焼きソフトってのがすごく美味しいらしい。コーンがたい焼きの形になってるんだけど、たい焼きの口を開けるって発想が斜め上ですごいわ。

夕方、スイミング。近所の友だちも連れていく。スイミング中は手帳にログをつけるのと放送大学のテキストを読むのをルーティンにしてるんだけど、LINEで仕事のやりとりとかしてて読む時間が全然なかった(泣) 

夜ごはんは鶏の照り煮?といいますか? 夫が作っといてくれたもの。彼自身は今夜、飲み会でした~