霜月の十一

●11月某日: 男女共サポーター関係で、マイナンバーを役所に提示に行ったり。12月のワーバラ勉強会【クリスマス企画】のイベントページを作ったり。「ゆるマジ」の里親・里子ちゃんの回をyoutubeに移管したり。放送大学の勉強すすめたり。夕方、サクのスイミング。夜ご飯は、ドライカレー、野菜スープ、サラダ。

●11月某日: 朝、チラシ案件考案。いっとき、すごい雨が降り風が吹いてびっくりした。ご近所で友達とランチ。ツナとケッパーのオイルパスタ。スパイスがきいた前菜。パンもいい! 久しぶりに来たお店だけど相変わらず美味しくて満足。

夕方、久しぶりに父の事務所に行っていろいろ用足し。うちよりよっぽど書類整理されてたかもしんないw 夜、夫と、私たち夫婦の片づけられなさについてしみじみ話すw 『僕とシッポと神楽坂』 異母弟が相葉くんだなんて、なんて裏山~~~!って思ってしまってゴメンナサイ。

●11月某日: 午前中、ランニング5km。冷えてる! 夫とサクはタイヤ館のあと行った本屋で仲良しの友達とバッタリ会ったりしたもよう。夕方から、近所の友達の家で持ち寄りごはん会。

f:id:emitemit:20190212233506j:plain

f:id:emitemit:20190212233535j:plain


夫がしこしこ挙げた鶏もも3枚、きれ~いになくなった! ごちそういっぱい。男たちたくさんビール飲む。お母さんたち喋る。子どもたち家の中で遊んでいるのになぜ汗だく?w ハイテンションでバイバイ、バイバイと何度も何度も繰り返す別れがたさがかわいい。