如月の十

●2月某日: 家族でボーリング。サクが何かの参加賞でもらってきた、2ゲーム目無料券を生かす。サクは目標の80を超え、夫は目標の150を超え、私も埋まってる溝を存分に利用して目標の90を超えたw 2ゲーム目は腕に限界が来るw すいてたー。やっぱりコロナウイルスの影響かね。ボーリング場の近くでインドカレー食べて帰る。夜ごはんは天ぷら。蒸し野菜のバーニャカウダ風。ポテサラ。

●2月某日: いつ見たよ?てか、いつ公開されたよ?て感じの「万引き家族」の感想をやっと書くw サクの本棚を増設。私「本っていつのまにか増殖するもんね‥‥」 夫「やめて」。ぼちぼち読んでる「人口で語る世界史」がやっとアジアの章へ! 

●2月某日: N事務所出勤。Hさん来て、いろいろおしゃべり。各位に連絡、今週のインタビューの準備。夜ごはんは豚肉の生姜焼き、ポテサラ、コールスロー、トマト。

●2月某日: 長田さんのセッションを受ける。これは不思議で衝撃的でなんとも楽しい体験だった。未知の世界を教えてもらったことに感謝。そして長田さんの手はスペシャル! 帰り、コンビニで買い物しようとしてお財布を忘れてたことに気づく。ってことは、免許不携帯だった! びびりながら帰る。サクのスイミング見るのなんか久しぶり。バタフライできるようになってる。すげー。