弥生の十一

●4月某日: 朝、散歩で久しぶりに通学路を通ると「もうこの道は一生通らないかと思った~」とサクw おいw まだ人の少ない時間帯だし、「久しぶりに一緒に来る?」とスーパーの前で言うと、「感染リスクが高いのでやめときます」と拒否られる。しっかりしとるなw 学校から送られてきたプリントでは、ページごとに「この学習をしてどう思ったか」を書く欄に激怒w わかりますw

昼ごはんはホットサンドイッチ(この春、凝っている)。夜は近所の焼き鳥屋さんからテイクアウト。おいしい‥‥。「イッテQ」春のスペシャル、収録にはまだ撮りだめがあったようだが、スタジオがウッチャン一人になり、他のメンバーは各自リモートで音声のみ出演。画面を2分割し、左:スタジオ(ウッチャン)、右:他メンの発言をLINEふう画面でテロップ という構成だった。


●4月某日: N事務所出勤。報告書が完成。これでGWが迎えられます。こんなのも、不要不急なのかどうなのか判断が難しい仕事だよなと(締め切りが延びなかったということは必要火急というお役所判断何だろう…)。夫は在宅ワーク

「あつ森」にてproデザインというアプリを入手し、かわいいワンピと帽子を作ってみた。パッと見、ちょっとアパホテルの社長に見えるけどw 夜ごはんは鶏天とたけのこ煮など。今日は朝早く目が覚めたので、出勤前にいろいろできた。当然、夜は超眠い。