2020-06-14から1日間の記事一覧

睦月の十四 / 『心の傷を癒すということ』・『新・日本の階級社会』

●1月某日: N事務所出勤。インタビューの聞き起こし。夜ごはんは、肉じゃが、椎茸とキャベツ、卵のスープ。「麒麟」をリピって満足。 サクに「前髪伸びたね。思いきって、全体的にすんごく短くしたら? ちょこちょこ切らなくていいし。」と言うと、「めちゃ…

睦月の十三 / 歴代最長期政権のレガシー「安倍式」

●1月某日: 放送大学の試験。昨日勉強してたら、サクに「お、明日か。調子はどう?」と聞かれた。「うーん。読むとわかる。なんとなく」「なんとなくじゃダメなんだよ!」なんでそんなに厳しいのw …って感じだったけど、受験してみたらすごくよくできたよ!…

睦月の十二

●1月某日: 午前中、小学校へ。 (facebookより)練習開始! 大好きな『ねずみとかぜ』。来月のおはなし会で、息子たち3年生に向けてやります。楽しみ! 見てください、このセット。めちゃくちゃかわいいでしょ~ しっかし、覚えきれるのかしら‥‥ ◆ あさって…

睦月の十一 / 伊藤ともこさんインタビュー

●1月某日: 午前中、通称「ふやす会」HP作成についての打ち合わせ。ふやす会のFさん、Mさんにデザイナーとしてサニーさんを紹介する。なんかついにあっちとこっちがつながった、って感じだw 午後は参観へ。 (facebookより) 雨の中、ちょこちょこ移動の1日…