睦月の十二 / ついにネトフリに入った!

●1月某日: しばらく前にできた近所のハンバーガー屋さんでテイクアウトして昼食。夫から聞いてはいたが本当に大きかった。朝ごはんも食べてなかったのに、ひとつ食べきれなかったよ‥‥ 

夕方、ランニング20分。ふくらはぎが痛くなったら困るので、そろそろと。夜ごはんは、アジ刺、アジフライ、鶏手羽のカレー風味唐揚げ、ミートソースパスタ。相変わらず、我が家の週末はどんな居酒屋だよw 夫のごはんが美味しすぎる。

と・こ・ろ・で。我が家は新たな展開に入った。そう、ネトフリに加入したのだ~!!! ちょっと前から検討してたんだけど、ついに。

まずは「梨泰院クラス」だ~! パク・ソジュン超かっけー(←軽率に恋)


●1月某日: 夫がネトフリでめっちゃガンダム見てる。映画もドラマも見てないのがめちゃくちゃあるのに、よりによって昭和のやつかいと思うが、もしネトフリのラインナップに「太平記」とか「武田信玄」とかあったら(大河ね)私も見るよな~とw 

あと、NHKで毎週録画してた「アンという名の少女」、ネトフリにあるのでもう録画しなくていいんだわ~w

夕方、今日も20分ランニング。「鎌倉殿」を見た後、夜はfacebookルームで本のシェア会。アフタートーク含めて22時半まで。楽しかった~! 

はじめましての方も。私が「滞英日記」を紹介したほか、「マクベス」を紹介してくれた方も!