2022-06-29から1日間の記事一覧

睦月の十二 / ついにネトフリに入った!

●1月某日: しばらく前にできた近所のハンバーガー屋さんでテイクアウトして昼食。夫から聞いてはいたが本当に大きかった。朝ごはんも食べてなかったのに、ひとつ食べきれなかったよ‥‥ 夕方、ランニング20分。ふくらはぎが痛くなったら困るので、そろそろと…

睦月の十一 / 女性アーティストたち / コンフィデンスマンJP プリンセス編

●1月某日: N事務所出勤。Tさんが事務所にお見えになっていろいろお話を聞き、お昼もご一緒する。夜ごはんは、昨日夫が仕込んでおいてくれたハヤシライス。上等な牛肉が入っていて間違いのない美味しさ。米がめっちゃ減ったw (facebookより) 好きな曲を…

睦月の十 / インタビュー公開

●1月某日: N事務所出勤。某報告書がんばって完成させる。インタビューのご依頼についてやりとり2件。有難い。 洋子さんのインタビューを公開。コメント欄にたくさんの反応があり、このあと数日にわたっていろいろやりとりをさせてもらって本当に勉強にな…

睦月の九 / 鎌倉殿がおもしろい

●1月某日: 土曜の朝から地域委員の引継事項と資料一式をめっちゃシンプルに整理してまとめる。がんばった。 午後、しほちゃんのグループ展を見に行く。しほちゃんに会うのめちゃくちゃ久しぶり。エアを2mくらい挟んでハグハグですよ。すごくすてきなグル…