睦月の二 / 紅白歌合戦ログ

●1月某日: 息子小5がプログラミングアプリ「スクラッチ」でゴルフのルールをマスターしたもよう。夫と楽しんでた。
夜、以前インタビューさせていただいた麻子さんがスペースをやっていたのでおじゃまし、2時間ほどもおしゃべり。楽しかった。
夜ごはんは、芋煮、しめさばなど。

ライフワークになっている紅白のログを書くw

note.com

 

●1月某日: 夫は仕事始め。私と息子は寝坊~。息子に「天神行かない?」と誘うと「なんで?」と言われたけど「大きい本屋に行こうよ」というと「あ、いいね」とOKされたw 

マックで2人してダブルチーズバーガー。ロフトとインキューブはしごしてBT21グッズを買いあさる(というほど買ってません盛りましたw)。

今日はジンくん考案のパジャマが発売されたけど、販売4分後にサイトのぞいたら当然のように売り切れてたよねw それでRJグッズを買いあさったわけです(まぁ3000円分くらいですけどw) 本も3冊買った。夜ごはんはシチュー。肉を切る以外はほとんど息子が作った。大根サラダ。


●1月某日: 夜、原稿やってるのでどうしても寝坊しますね‥‥(言い訳)。息子の自然教室の写真を買う。なんと小学校も市販のアプリを使ってオンラインで販売するようになりました。息子、新年一発目のスイミング。今年もファイティンです。

BTSの2021年まとめ動画すごくいい‥‥。今年もバンタンに癒され励まされたいし、そのためにもまずもって彼らの健康と幸せを祈ってる。夜ごはんは豚バラ大根、白菜の浅漬け、芋煮の残り。