皐月の十 / 星野源・新垣結衣結婚 / BTSの広告戦略

●5月某日: 夫、昨日に引き続き在宅ワークだが日々忙しそう。昼、彼が日曜日に作りおきしていたトマトソースでパスタを食べる。めちゃくちゃからかった、めちゃくちゃ‥‥。美味しかった。BTSのカムバ(=カムバック。新曲リリースのこと)に際してのプロモーション攻勢がもんのすごい。思わず記事を書いた。

note.com

夜ごはん、ピースごはん、みそ汁、白身魚のフライ(これはスーパーの総菜)。

夕方、驚きのニュースが。新垣結衣星野源が結婚!!

facebookより)

新垣結衣星野源の結婚に際して私がどんだけ荒ぶってるか想像してくださった方が何人かいてうれしいですw

私は有名人同士の結婚の場合、才能や実力が拮抗しているカップルが大好きで、たとえば菅野美穂堺雅人高島彩とゆず北川、宮崎あおい岡田准一戸田恵梨香松坂桃李小雪松山ケンイチ榮倉奈々賀来賢人山本美月瀬戸康史などなどが挙げられるんですが、ガッキーと源さんも、まさにこの系譜に並びますからね。本当におめでたいことです!!

でも、今いちばん好きな芸能人が源さん(もしくはガッキー)だった人にとってはショックだよね。その気持ちもわかります‥‥明日は有休とっていいです!! ごはん作らなくていいです!! 風呂に入らなくてもいい!! 私にDMくれてもいいですよ!!!

お二人が初めて、もしくは何度目かにベッドインしたころ、
「『逃げ恥』でこういうシーンあったよね‥‥」
「あったあったw」
「恥ずかしかったねあのときw」
「とはいえ、新春SPで子どもまで作った仲じゃんw」
ってピロートークしてるとこまで妄想完了しました🤣

それにしても驚きましたね。よくバレなかったよな!! 

だいたい、ガッキーって今まで恋の噂を耳にしたことない気がする。源さんのほうは二階堂ふみと付き合ってた話があったのはハッキリ覚えてるな。

私が源さんを初めて見たのは2011年「ゲゲゲの女房」だったんだけど、あのころの私に「その人、10年後に新垣結衣と結婚するよ」って言っても絶対信じないな!! 

あと忘れちゃならねー、これを機にガッキーさんがレプロ(事務所)を退社してフリーに!!!
結婚と同じくらいめでたい!!!ww
能年玲奈ちゃんの名前を奪った事務所‥‥ガッキー今まで本当におつかれさまでした。