皐月の九

●5月某日: ゆうべから抜けそうで抜けない歯が痛み、夜も寝つきが悪かった息子。いっそのこと歯医者で抜いてもらおうと連れていくと、痛んでいる歯の前(うしろだったかな?)も数日で同じ状態になりますよと言われ、同時に2本抜歯することに。先週、自然に抜けた2本も合わせて、わずか10日ほどで計4本抜けたことになる。そしてこの翌日もまた1本抜けていた。なんという成長期。本人、元気だがさすがに咀嚼に苦労している。それも2,3日で慣れるよと医師は言っていた。

夜ごはんは、鶏肉を小さく刻んでよーく煮込んだ親子丼。


●5月某日: N事務所出勤。帰宅後、某件のスケジューリング。スイッチインタビュー「コシノジュンコ×中野善壽」すっごくおもしろかった。元気出たー。初めて知った中野さん、すてきな人だったし、コシノジュンコのパワーがすごい!! 

イッテQの録画を見る。出川女子会で西表島。出川ガールズ4人がみんなおもしろくて大好き、そしてデヴィ夫人の体力に脱帽!!

夜ごはん、豚ももを焼いてポン酢と大根おろしとシソ。マーボナス。サラダ。