如月の十 / BTS@ MTV Unplugged

●2月某日: ちょっと遠くまで運転して(当人比)買い物に行き、1時間ほどウィンドーショッピングしたあげく、気に入ったものをレジにもっていってバッグをひらいたら、財布が入ってないではないですか。たぶん家に忘れたんだ、きっとそうだと思いつつ、いや落としたのか?、いやいやこの動揺で事故るのが一番アカン、とドキドキしながら帰宅。はたしてお財布くんはちんまり待っていました。

facebook)

今日放送された番組からの公式動画。あかん、不意打ちくらって涙腺がー 

www.youtube.com

MTV Unplugged に出るってだけで熱いのに 
coldplay「fix you」のカバーとは! 
以下、歌詞がわからなくても泣けるんだけどね

全力を尽くしても うまくいかないとき
手に入れた欲しいものが 必要じゃなかったとき
すごく疲れているけど 眠れないとき
嫌になるよね
涙が頬を流れるとき
かけがえのないものを 失ってしまったとき
誰かを愛しても 成就しないとき
これ以上つらいことある?
光が君を家に導いて
君を芯からあたためてくれる
そして僕が君を支えるよ

15年前にイギリスのバンドが作った曲を
韓国のボーイズグループが歌って
アメリカの番組で放送され
世界中の人がネットで見て Wow!!! っていってる
2021年 どこにも行けない私たちに届けられる音楽と言葉。


●2月某日: N事務所出勤。朝、雨よく降る。インタビュー原稿、ひとつ投げて次の構想に。息子、先生たちのスケジュールでの早帰りで意気揚々。帰るや遊びに行く。夜ごはんは、パリパリ麺の皿うどんなど。