如月の九 / 吉武さんインタビュー / ウチカレ

●2月某日: 真春のような陽気の中、電車とバスに揺られて宗像へ。真夏っていうけど真春っていわないね。今日は「もぐもぐぽけっと」「Grandjour」のヨシタケさんにインタビュー。すごく楽しみにして行き、すごくいいお話をたくさん聞いた‥‥。低アレルゲンの焼きドーナツもすごくおいしかった。胸いっぱい。

note.com


夜ごはんは、アジフライ、イカの唐揚げ、野菜たっぷりの焼きビーフン。


●2月某日: インタビューの聞き起こし、夜までちょこちょこがんばって2/3くらい。手持ち原稿が重なっている。

BTSの数か月前のインタビューをいくつかあらためて読んで打ちのめされたり。でも、私が俳優とかミュージシャン、アーティスト、そしてアスリートのような人々(しかも著名な人)になぜ魅了されるのか、わかった気がした。

「ウチカレ」家族で見てる。すごくいい。夜ごはんは、カレイの煮つけ、みそ汁、和風コールスローなど。

note.com