皐月の十三

●5月某日: 午前中、息子とランニング&ウォーキング。あづい゛。「暑いときは「あつ森」といおう」という謎ルールを作るw 昼はモスバーガーのテイクアウト。。美容室でこの近くまで来た友だちに唐辛子をおすそわけ。SNSメッセンジャーではしょっちゅう話してるけど会うのは久しぶりだ。

夜ごはんは、野菜と焼きビーフン、にら玉、砂ずりと玉ねぎの辛い炒め。めっちゃ辛い! 映画『キングダム』地上波初登場! 私は激情に続いて二度目、初見の夫も楽しみにしてた。山の王が仮面をとって長澤まさみの美貌が出てくるところまで追っかけ視聴して、寝る。


●5月某日: ゆうべ遅かったのでみんなで朝寝坊。ミニインタビューの原稿。夏を前にサンダルのヒールを新調した。夜ごはんは、アジ刺、蒸し鶏と蒸し野菜、ズッキーニのグリルとモヤシ炒め。キングダムの続き。息子も最後まで見る。王宮での戦いなんか見ても「密!!!」って感想が出てくるよねw 


●5月某日: 『ポスト・サブカル焼け跡派』ああ~終わっちゃう~と悲しみながら読み終わる。もっともっと続けてほしい。もっと取り上げてほしい人がいっぱいいる。

note.com

夕方、5.5キロほどラン。息子は明日から3か月ぶりに毎日登校することになる。ぶーぶー言ってるけど、まぁ普通に準備して普通に寝た。