如月の四 / インタビュー

●2月某日: N事務所出勤。Tさんに二日市保養所についてあらためて話を聞き、Tweetしたらプチバズった。走って帰ると、羽生さんがFSの演技を終えてリンクから降りるところだった。夜ごはんは皿うどん

 

●2月某日: 週末のインタビューの準備。かねてより構想してた文章に手を付ける‥‥。夫、在宅ワーク。Tさんから19日のチケット受取り。手作りよもぎパンのおすそわけもいただく。梨泰院クラス5話。なにげに家族で見てる‥‥夜ごはんはとんかつ! おなかいっぱい~!

●2月某日: N事務所出勤。明日のインタビューの準備。夜ごはんは、鶏手羽とゆで卵の煮物、焼きビーフン。年末の「孤独のグルメSP」を見る。たまに見るといいよね~。


●2月某日: 祝日。午後、渡邉さんのインタビュー。高校の大先輩でもある。おもしろいお話たくさん聞けた~。相当お話したのに、帰宅後「あれも聞けばよかった、これも聞けばよかった」なんて思ったり。夕方、20分ランニング。夜ごはんは、アジ刺、ししゃも、えーっとあと何だったかな。 

note.com