長月の八 / BTSのリーダー、RMの名言

●9月某日: 午前中ランニング30分。ランニングしながら先日のインタビューの録音を聞き直している勤勉な私であるw 夜はzoom打ち合わせ一件。

今日9月12日はBTSのリーダーRMことキム・ナムジュンの誕生日(1994年生まれ、今日で満27歳)なので、彼の言葉の中から私が好きなものをいくつか並べます^^

f:id:emitemit:20220211131636j:plain

 

●人は生きていて存在するというだけで、時には尊重されなければならない

●愛を与えることができる人は、より大きな愛を受け取ることができる人だと思う

●幸せを感じるための準備ができている人は、ずっと幸せなんだと思います

●背が高くなると影も大きくなる。でもまた背を小さくして影を小さくしようとは思わない

●答えがなくても探し続け、そこで何かを学ぼうとすること。それが僕の人生なんじゃないかと思います

●今の僕は、過去のすべての失敗やミスと共にあります。失敗やミスは僕自身であり、人生という星座を形作る最も輝く星たちなのです

●僕たちの存在、音楽、ステージや映像や写真が、みなさんの100の痛みを99、98、97にできるなら、それだけで僕たちは十分です

●僕たちのファンでいてくれてありがとうございます。僕たちも皆さんのファンです。皆さんが耐えている寂しさと戦いの人生を応援するファンです。

●世界のARMYのみなさん、これを言うのを忘れていたのですが、僕たちはこの全てを当然だとは思っていません。本当に感謝しています。

●愛という言葉よりももっと良い言葉があったらいいのに。本当に愛しています

*

「名言製造機」とすら言われる彼なので検索したらもっとぼろぼろ出てきますw

爆イケなカリスマパフォーマー、ラプモン、
防弾少年団を背負うリーダーRM
若きCEOまたは大学教授ふうのキム・ナムジュン
空と風と読書とアートを愛する彼氏ふうのジューン
急に天然になるナムくん

‥‥などなどあなたはどのナムがお好き?^^

f:id:emitemit:20220211131719j:plain

f:id:emitemit:20220211131733j:plain

f:id:emitemit:20220211131755j:plain