文月の八

●7月某日: ランニング以外、外に出ず~。夕方、4キロちょっと走る。オリンピック開会式、小山田が辞任した件とか。録画をためてる「コントが始まる」久しぶりに見る。やっぱりおもしろい。有村架純すごい。そして芳根ちゃんこの役もハマってる! 太賀と芳根ちゃん絶対別れると思って見てたので、続いてびっくりした。でもあと4話くらいあるようだから、「まだ別れる可能性あるな」と夫に言うと苦笑されたw


●7月某日: 原稿がんばる。もうすぐ夏休みが始まるので、今日はおひとりさまランチを楽しむことにした。といっても近所のカレー屋さんだけど。でも久しぶりに来た~美味しかった! 午後、夫在宅勤務で、夜ごはんはうなぎ~!


●7月某日: N事務所出勤。夕方、WWVのミーティングに混ざる。1時間ほどのつもりだったがあっというまに2時間‥‥。帰宅後、息子をがんがん手伝わせて晩ごはん準備。焼きそばとみそ汁~。息子、クラスのお楽しみ会のイントロクイズ、Butterはもちろん瞬殺で正解したらしいw