文月の三 / Nizi Project 見始める

●7月某日: インタビューの件でおささんと打ち合わせ。ibook?いいなあ~。いよいよ形ができあがりそうで楽しみだ。写真もいい。できあがりはこちら ↓

note.com

息子のスイミングで幼稚園時代の友だちと再会。すごく成長してる! 夜ごはんは、ちらし寿司(すし太郎よw)、アジフライ、春雨サラダ。


●7月某日: N事務所出勤、月例ミーティング。懸案いろいろ。数日前、夕方、学校に持っていく段ボールを求めに急遽スーパーに付き合ったが、今日は今日とて学校に持っていく色画用紙を求めて文房具屋へ。どっちも徒歩圏内にあるのでいいけどさ、ギリギリに言うよね~。夜は、餃子、茄子と豚のオイスター炒め、サラダ。


●7月某日: アンケートの集計、4回に分けてシェア完了。

note.com

なんか食べたくなって雨の中リンガーハットへ。

そしてNizi Projectを見始める。見始めてしまう。やばい。pdu48とはまた違ったおもしろさ。でも時間が溶けるのは同じ! やばいやばいやばい! 明日はお休みの土曜日なので、息子のテンションが高い。そうそう、彼曰く、クラスの女子の半分以上がTwiceを大好きなのだそうだ。夜ごはんは、ナスの焼き浸し、ニラ玉、サラダ。テイクアウトの焼き鳥。