文月の四 / 藻谷さん・出口さん対談ウェビナー / 長洋平さんインタビュー

●7月某日: ねむ‥‥(Niziで睡眠不足)。ランニング30分。あつ‥‥。

5時半からAPU出口さんと藻谷浩介さんのオンライン対談。いつもの仲間のグループチャットで始まる前からモチベーション上げ、聞きながら一緒につっこみいれて、楽しかった。途中ちょいちょい息子の横やりが入り、夫が背後でコロッケを揚げながら講演を聞くというw これがウィズコロナのニューノーマルでしょうかw コロッケめちゃくちゃ美味しかったです。砂ずりとピーマンのアヒージョ風。アボカド入りシーザーサラダ。夫の料理が冴えている。

note.com


●7月某日: 雨がよく降る。サクは幼稚園のときの友だちの家に久しぶりに遊びに行く。昨日の対談のまとめ(これもシリーズ化が必要なようだ)。長さんのインタビューをアップ。

note.com

 

●7月某日: 蒸し暑くて、外から帰るたび着替える。Niziプロジェクトめっちゃ見てる~! お昼は納豆パスタ。夜はハンバーグ、コールスロー、野菜のトマト煮。夜、レポートをまとめつす、友だちとグループスレッドでわいわい。