卯月の十一 / 鈴木さんインタビュー

●4月某日: N事務所出勤。某構想について話したり。息子の担任の先生はなんだか意欲的だ。今は帰りの会百人一首をしているらしく、息子もはりきって覚えようとしている。私も子ども時代のヒマにあかせて(笑)1/3くらいは覚えているので披露すると軽くリスペクトされたw 夜はオンラインで藻谷浩介氏の講演を聞く。友だちとチャット欄でいろいろ話したり、時に質問を取り上げてもらったりしながら。


●4月某日: 夫、午前中テレワーク。昼、喫茶アザラシでSちゃんSさんとランチ。タケノコ渡しがてら。しほちゃんにお葉書を出す。某構想についてスライド作ったり。夜ごはんは、豚バラ、ししゃも、サラダなど~


●4月某日: この週末、ランニングとごく近所の買い物以外、まったく外に出なかった。メイクもしなかった。録画を消化し、本を読み、感想をメモしてネットにあげ、友人たちとはメッセンジャーでたくさんやりとり。餃子をとかイカとか美味しいものいろいろ食べた。小確幸‥‥。


●4月某日: zoomで某件ミーティング。鈴木さんのインタビューをアップ。「おちょやん」8回分くらいためてたのをちょこちょこ見て追いついた! 夫、午後テレワーク。息子、クラスの取り組みでやってる百人一首4連勝中らしい。夜ごはんは豚肉の生姜焼き。

 

note.com