『ドン★キホーテ』 第4話

軌道に乗りまくってますね。成海璃子ちゃんは今でもこーゆー役がハマりますな。内田有紀もいい味出してる。ってか若いよね〜

細マッチョとかいうCMやってはいたけど、翔太さんたら、確かに背はとっても高いが、とっても細っこいわけで。でも、全然ひよわく見えないのでとてもいいです。

子どもの問題は重いよね。こういう問題は現実にたくさんあるんだもんね・・・。児童相談所ってどんな感じなのかな?とかも素朴に思う。すごい激務で、権限はあまりなく、それこそご自身が病んでしまう・・・なんて新聞なんかで見たこともあるけど・・・。さらっと見て、しょーたかっこい〜!とか悶えつつも、そのあたりについても気になっちゃう視聴者はすごく大いに違いない。

ゲストのお父さん役は、『てっぱん』の岩崎先生でしたね。娘のゆいちゃんは、『江』のおさだちゃんとおんなじ子・・・?