7/31 4キロ、25分30秒

夕方5時より。30度くらい。高宮通りから山荘通りにちょっと入って戻ってくる。

暑いっすー。でも、夏のランニングには、夏のランニングの良さってものも、あるにはある。汗びっしょりになるのって、大人になると特にほとんどの場合が不快でしかないんだけど、ランニングって、汗びっしょりになるの前提でなってるから、ちょっと気持ちいいのよね。

キロ6分20秒くらいなんでゆるいペースとはいえ、この暑さを思えば、わりとバテないで走れた感じ。走る30分くらい前に小腹が空いてクッキーを食べたのが効いたのかも。

BGMはbonobos。長らくランニングから遠ざかっていたので、ipodにランニング仕様の音楽が少なくなってる・・・。あんまりにもしみじみしたものも、あんまりにもガッチャガチャしたものも、走るのにはしっくりこないんだよな。